スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびりと燕岳(5月19日)
朝起きて、ご飯を食べて、シャワーを浴びて、洗濯をして…
フト気がつくと、外は快晴だ!!
こうしちゃいられん!というわけで…
かなり遅ればせながら9時頃に家を出発し、燕岳へ。
*この時期はこの時間帯でもちゃんと駐車場は空いています。

燕岳ピークを踏んで、燕山荘のベンチでお昼をゆっくり食べてというのは時間的に
厳しいので、本日は合戦尾根まででstop。
こんなゆる~い感じで登山をするのも、なかなかいいもんです。
登山し始めた頃のがむしゃらで必死な感じがなくなって
近頃は肩の力も抜けた気がします。

私、いい感じで山と付き合ってるな~。
(自画自賛)

画像 007
今日はここまで。
画像 009
左上には燕を目指す人々が。
まぁ、がんばりたまえと心の中で声援を送る私なのでした。

by ひろこ












2012/06/02(Sat) | 北アルプス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://roundtheworld2007.blog119.fc2.com/tb.php/426-de862387
前のページ ホームに戻る  次のページ
